こわしやとわたし

私が大好きなバンドについて気が済むまで書くだけのブログ

00.

初めましてこんばんは、BREAKERZファン歴9年のわたしです。

確かこのブログは1月からの10番勝負が始まる前に、対バン相手のファン向けに少しでもBREAKERZを知ってもらえるようなブログを書こうと思って立ち上げたのですが、立ち上げた数日後に色々とあってそのまま放置していたという…(笑)

 

せっかく久々にブログ作ってみたし、もうすぐ10周年だというのに私はいつまでも2011年が百歩譲っても一昨年に感じるくらい時の流れが止まっているので、ファン歴9年という月日の流れを受け入れるためにBREAKERZとの思い出を時系列順に書いてみようかなと思います。

 

昔やっていたブログも、ここ数年廃人の如く利用しているTwitterも、脳裏に浮かんだ口語文を推敲せずに勢いだけで書いていますが、ここは多少文章としての意識を持って書くつもりは…あります……

が途中で感慨深くなって勢い任せになる可能性大です…(笑)

語彙力も文章力もないから人の目に触れることもあまりないだろうけど、なんとなく少しだけ外に向けて書きたくなったのでアメブロのアメーバ限定や鍵垢のTwitterじゃなくてここを選んでみました。

 

別に私はツアーは多くても3本くらいしか行かないし(活動休止直前のツアーは除く)、リリースイベントも3年に1度しか行かないので、ゴリッゴリのガチ勢ではないけれど、そんなガチ勢じゃなくてもこれ程までに人生に関わってきているということを、別に誰かに知ってほしいわけでもないのだけれどこの節目の機会に改めて書きたくなったので…

夢を叶えていく様子をリアルタイムで追うことが出来たのも、多感な学生時代にずっと一番好きなものであり続けたということも、きっと最初で最後だと思う、私にとって大切なバンド、BREAKERZとの9年間を振り返っていきたいと思います。